1 )Gym Fineオリジナル・キラキラモチーフ商品のオーダー方法を教えてください。

オーダーは、お電話・メールまたは出店会場にて受付しております。
電話:043-423-7070
メール:info@gymfine.jp

発注の際には以下の情報を必ずご記入ください。
・体操クラブ名
・連絡先氏名
・連絡住所または送付先住所
・連絡先電話番号と昼間連絡可能な携帯
・メールアドレス
・ご希望商品の選択(レオタード・Tシャツ・パーカー・バッグ)
・ご希望のデザイン(決定デザインの有無、ない場合は、ご希望のイメージ等記入ください)
・チーム名やロゴの挿入希望の有無
・ご希望の生地と色(特にご希望がある場合はご記入ください)
・サイズと枚数
・ご使用大会予定


オリジナル商品は、デザイン決定→お見積り→製作→納品という流れで行っていきます。

2 )新規オーダーの発注の仕方を教えてください。

オーダーは、WEBショップの他にFAXまたはメールでも受付しております。
尚、お電話でのオーダーも承っておりますが、お客様の情報を正確にいただくため出来るだけFAXまたはメールでお願いします。

電話:043-423-7070
FAX:043-308-4010
メール:
info@gymfine.jp

発注の際には以下の情報を必ずご記入ください。
・体操クラブ名
・連絡先氏名
・連絡住所または送付先住所
・連絡先電話番号と昼間連絡可能な携帯
・メールアドレス
・ご希望商品のメーカーと商品番号
・ご希望の生地と色
・クリスタルの有無
・サイズと枚数
・お支払方法の選択【FAXまたはメールからのご注文の際】
 代引きまたは銀行振込のみ
・お支払方法の選択【WEBショップからのご注文の際】
 代引き・銀行振込・コンビニ決済・クレジットカード決済
・ご使用大会予定


3 )カスタムオーダーの納期はどれくらいですか?

カスタムオーダーの納期は発注いただきました時期やオーダー内容によって異なります。
弊社Gym Fineへ問い合わせいただき、発送予定日をご確認ください。


4 )チームオーダーの発注から受注確認の連絡までどれくらいかかりますか?

各メーカー本社に見積り依頼をいたします。
本社より回答後、内容をお客様に承認をいただき、その後、正式に発注いただきます。
各本社はこの後、製作を開始いたします。


5 )発注後に追加やキャンセルなど変更がある場合はいつまでに連絡する必要がありますか?

一度製作着手いたしましたオーダーのキャンセルはお受けできません。
追加商品がある場合には、新しいオーダーとして発注していただきます。
変更のある場合は、電話・
FAXまたはメールで至急ご連絡ください。
電話:043-423-7070
FAX:043-308-4010
メール:
info@gymfine.jp
各社本社で変更の承認がなされた場合以外は変更の受付はできません。

6 )発注後のキャンセルはできますか?

Gym Fineにオーダーされた後のキャンセルは、各メーカー本社に未発注の際はお受けできますが、発注後は承り兼ねます。ご注意ください。

7 )オーダーが希望納期に間に合わない場合に連絡をもらえますか?

ラッシュ費用をお支払いいただいた場合を除き、発送日はあくまでも予定日としてお知らせしています。
ご希望納期内に確実に発送されるかどうかを確認されたい場合には、発送予定日の1週間前までにお電話かメールにてお問い合わせください。
担当者が随時アップデート情報をお伝えいたします。


8 )メジャーテープでサイズを測るにはどうすれば良いですか?

サイズの測り方に記載されている全ての部位測り、各メーカーのサイズ表と照らし合わせてみて下さい。
トルソー(胴回り):肩の中心から体前面に沿って下方へ、股まできたら股下をくぐり、今度は背中を通って上方に向かい、起点に戻るまでの長さを測ってください。
インサーム(股下):股からくるぶしの2インチ下(5cm下)までを、足の内側で測ってください。
その他詳細につきましてはお問い合わせください。


9 )レオタードはドライクリーニングしても大丈夫ですか?

レオタードは絶対にドライクリーニングしないでください。洗濯方法を間違えてしまうと色落ち等の原因となりますのでお気を付けください。
詳しくは、TOPページから『洗濯方法』をご覧ください。

10 )商品の購入が完了できません。

恐れ入りますが、お客様がお使いのブラウザのバージョンをご確認していただく必要がございます。
以下のリンクから設定方法をご確認ください。

http://gymfine.jp/?mode=f17
@Gym_Fineさんのツイート